« 卓球soundcloudに新曲 | トップページ | RSR2016 Tone Parkレポート »

2016年8月13日 (土)

RSR2016電気ライヴレポート

【セットリスト】
1. Hello! Mr. Monkey Magic Orchestra
2. Fallin' Down
3. Missing Beatz
4. Shame
5. Shameful
6. 新幹線
7. Baby's On Fire
8. スコーピオン2001
9. あすなろサンシャイン
10. Flashback Disco
11. ジャンボタニシ
12. N.O.
13. 富士山 <ゲスト:KenKen (Bass)>
-アンコール-
14. Shangri-La
15. 虹

先日のフジロックの縮小版というカンジでしょうか。
20時50分からアンコールまでがほぼ1時間。
MCを少し挟んで予定をちょっとオーバーして21時過ぎの終了でした。
それにしても「富士山」でKenKenがゲストで出てきたのがビックリでした。
アレンジは塗糞祭のものと同じだと思いますが、非常にカッコ良かったです。
観客も一番盛り上がっていたカンジ。

MCでは、例によって卓球さん1人暴走気味(笑)。
最初は「1回目のライジングのトップは俺らだったんだぜ?」などまともなことを喋ってましたが、瀧に高校時代初めて会ったときのマネをさせたり、瀧と二人でザ・たっちのネタの幽体離脱をやったり、唐突に「ねぇみんな、篠原のこと好き~?」と語りかけて大多数のお客さんをキョトーンとさせたりしてました。

あと左右のスクリーンではCG映像を流してましたが、「水曜どうでしょう」ネタがチラホラ。
昨年以前のTone Parkでもたびたび流してたので、きっとDEVICEGIRLSさんがお好きなんでしょうね。

« 卓球soundcloudに新曲 | トップページ | RSR2016 Tone Parkレポート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603832/64050645

この記事へのトラックバック一覧です: RSR2016電気ライヴレポート:

« 卓球soundcloudに新曲 | トップページ | RSR2016 Tone Parkレポート »